長内音楽教室

好きな時に受講で無駄なし!千種区池下駅徒歩5分長内音楽教室

 

◎講師とその都度日程相談

◎月会費・施設費なし

◎優秀な講師の格安個人レッスン

◎出張レッスンも講師によっては可

 

無駄なレッスン料がかからない!

 

なぜならフレックスタイムレッスンで自分の自由な時間に習えるから急に忙しくなってもレッスンを振り替えてもらえばOK!!


長内音楽教室はなにが違うの?

他の音楽教室になく、長内音楽教室にしかない特色はたくさん!

そんなたくさんの特色を4つにまとめてみました。

長内音楽教室の4つの特色

その① 好きな曜日、好きな時間に習える!

その1好きな曜日好きな時間に習える!!

レッスン日程はあなたの都合のいい日を講師と約束すればOK。

 

レッスン時間も講師によっては30分~指定出来るので自分にとってちょうどいい長さで受けられますよ♪

その② 月会費・施設費は不要です

レッスンは1レッスン単位毎月かかる月会費施設費は不要です!!レッスン料はたったの¥2500/30分

長内音楽教室は毎月支払う必要のある月会費や施設費などが一切不要!


1レッスン単位で習えるし、レッスン料平均2500円/30分と個人レッスンの値段としてはかなりお安い値段設定だから長く続けられるね♪

その③ 講師が超優秀!

県内トップの音大卒、現役プロオケ団員、音楽講師養成スタッフ、テレビやCMに出演多数など講師が超優秀!

長内音楽教室には県内トップの音大卒、現役オーケストラ奏者、講師育成に携わる立場の講師などハイレベルな講師ばかり。

 

教え方もとても上手なのであなたの上達スピードが早くなるからきっといままで以上に音楽を楽しめちゃいますよ♪

その④ かゆいところに手の届くサービス

その4レッスン時楽器レンタル可能、出張レッスン可、1レッスン30分2000~、音大受験生指導可能、無料体験レッスンありなど講師ごとに特色のあるかゆいところいに手の届くサービス

講師によっては出張レッスンも出来るからあなたのおうちや近くのスタジオでレッスンの受講も出来ますよ。 


長内音楽教室で習えるコースは19科目!!きっとあなたの習いたい楽器がみつかります。

長内音楽教室で受講できる楽器は19科目もあります

管楽器・弦楽器・ボーカル・ピアノ・・・本当に多種多様。

 

なので習いたい楽器がきっと見つかるはず。

あなたにぴったりな楽器を選んでください!

総勢26名!!コース・講師一覧はコチラから
体験レッスン実施中!