オープニングアクトライブ

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今月の23日(日)に私(長内)のサックスクラスの発表会&ライブが今池バレンタインドライブで行われます。


このイベントは基本的には長内のライブなのですが、そのオープニングアクトとして日頃サックスを趣味で楽しんでいらっしゃる皆さんが出演するという緊張感溢れるイベント。


チャージもいつも通りお客様から1500円をいただきますので、いくら生徒といってもお金をいただいて演奏する以上は生ぬるい出来には出来ないということで、皆さんいつも必死に練習に取り組んで本番に挑んでいます。


でも、その緊張感がタマラナイのか、毎回(2ヶ月に一回)出演しているという猛者もチラホラいらっしゃいます。


もちろん、通常のライブイベントとしてもお楽しみいただける内容ですのでご興味のある方はぜひぜひ足をお運びください!


2015年823日(


17:30  開場

18:30  生徒演奏(オープニングアクト)

19:30  長内カルテット



場所 今池バレンタインドライブ

http://valentinedrive.com/


(as)長内阿由多

(p)山田亮

(bs)笠井亨

(ds)熊谷悟郎


Opening Act OSANAI’S STUDENTS


Charge 1500円

市営地下鉄10番出口を出て右へ、

すぐの路地(UFJ銀行手前)を右へ、

まっすぐ行った先の今池屋台の隣、

西今池ビル地下1階がvalentinedriveです。


住所:〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-9-3 西今池ビルB1




※ご予約は各オープニングアクト出演者、もしくは長内までお願いします。

ブログカテゴリ一覧