日頃の御愛顧に感謝して。

いつも当教室を応援してくださってとても感謝しております。

 

皆様あっての長内音楽教室だと常々思っております。

 

 

今日は皆様にちょっとしたお知らせがあります。


オープンしてから1年とちょっとが経ちました当教室ではございますが、どうやら最近ちょっとだけ繁盛してきているようなのです(ちょっとだけです。ちょっとだけ。)

 

 

原因としては、


アベノミクスの効果が今更出てきたせいとか、


浅田真央ちゃんが現役続行を宣言したせいとか、


浅間山が噴火したせいだとか、


ハーレイ・ジョエル・オスメント君の変わり果てた姿に人々が驚愕したせいだとか


色々原因は考えられるとは思います。

 

まさかこんなことになるとはねえ・・・

 

 

ということで、皆様の日ごろからのご愛顧に感謝しまして、ささやかですが、恩返しをさせていただきたいと思います。


それはなにかというと・・・

 

 

発表します!!

 

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・(ドラムロール)

 

 

ジャーン!!

 

 

 

長内のサックスレッスンでの備品楽器の使用を



完全に無料

 

とさせていただきます!!

 

「え?むしろ今まで金取ってたの?」

 

って感じですよね。

 

 

 

そうなんです。

 

最初の5回までは無料でそのあとは一回500円とかいうケチくさいことを今までやってきていたのです。。。

 

しかし、もうこんなことはしなくてもきっと大丈夫という感じになってきましたので、今後は長内のサックスレッスンを受けている限りは備品のアルト&テナーサックスは無料でレンタルです!

 

※注)これは長内のサックスレッスンのみの話です。ほかの先生のレッスンは関係ありませんのであしからず。

 

 

ということで、さらにさらに通いやすくなった長内のサックスレッスンに皆様ぜひぜひ足をお運びください!

 

サックス未経験の初心者の方であれば30分2000円という破格のお値段で受講可能ですよ♪

 

詳しくは私のレッスン詳細ページをご覧くださいね。

 

ブログカテゴリ一覧