動画をYOUTUBEに投稿しています

実は最近、YOUTUBEに私(長内)の演奏の動画をアップしています。

 

色々なジャンルの曲を演奏しているのですが、ここでいくつかご紹介していきたいと思います。


椎名林檎/丸の内サディスティック

JPOPをサックスで吹くとおもしろいんじゃないかな~と最近思っていまして林檎ちゃんをやってみました。この曲は先日行われたオープニングアクトライブでも披露させていただきました。

坂本九/上を向いて歩こう

9/3に行われる予定のオープニングアクトライブで演奏される方がいらっしゃるのでアレンジとピアノ演奏も含めてすべて私が行いました。

こんな感じで生徒さんにお渡しするデモ音源もアップしています。

篠原涼子/恋しさとせつなさと心強さと

先ほども書いたように最近はJPOPを演奏することがおもしろくて、こんな懐かしい曲も録音してみました。

9月3日のライブでやる予定です。

ゲーム音楽

いまや、日本のゲーム音楽は世界共通カルチャー!

ということで、世界進出を目論んでいる私はファイナルファンタジーの曲を録音してみました。

・・・はい。私が個人的に好きなだけです。

 

 

という感じで、他にも色々と動画をアップしていますので良かったら聞いてみてください。そしてチャンネル登録(笑)をよろしくお願いします!

ブログカテゴリ一覧