シェネルの「Happiness」をAlto Saxophoneで演奏してみました!

オーストラリア出身の歌手です。

シェネルというオーストラリア出身の歌手の曲です。

 

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「ディア・シスター」 の主題歌だったようです。

 

 Happiness  - シェネル -   アルトサックスで演奏

昨日はお外で演奏してきました。

ところで、昨日はモゾという名古屋のイオン系列のショッピングモールで演奏してきました。

別に顔出しNGではないので普通にアップしますが、右のおじさんが私です。

 

左の女性はソプラノ歌手のうたむらひとみさんです。

足元の十六茶がいい味出しています。

 

今日も愛知県名古屋市の池下という駅のすぐ近くにあるロイヤルという喫茶店で演奏してきます

ケーキとドリンクが付いて2000円、昔ながらのいい感じの喫茶店です。

 

とても上品でいい感じのママが迎えてくれます。

 

場所はこちらです↓


今回の使用楽譜と音源

この演奏はアルソ出版より出版されている「アルトサックスで吹く Love Song vol.1」の譜面とカラオケ音源を使用しています。


順調にこの曲集を進めております。

 

この曲集はやってて楽しい。

きっとコンプリートできると思います。

←ブログランキング参加しています。良かったらクリックしてください!


関連記事

www.osanaimusicschool.com Blog Feed

コルトレーンの生涯 【サックスの歴史part.5】
>> 続きを読む

ミュールの弟子たち・日本の黎明期のサックス奏者【サックスの歴史part.4】
>> 続きを読む

様々な編成でのサクソフォンの使用、1940~1950年代ジャズのサックスプレイヤーたち【サックスの歴史part.3】
>> 続きを読む