【閲覧注意】沢田知可子さんの「会いたい」をアルトサックスで演奏したよん

一部音割れあり

今回、ちょっとレコーディングでミスったわ。一部音割れあり。閲覧注意 です。

 

録音レベルの調整をミスったんだよねー

会いたい - 沢田知可子 - アルトサックスで演奏

録り直せよって話ですが、なにせ最近忙しくて時間もなくて、昨日はもうタイムアウトだったんですよ。すみません。

 

言い訳だらけですな。

沢田知可子さんについて

沢田知可子さんは1963年生まれの、埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)出身のシンガーソングライター。

この1990年にアルバム『I MISS YOU』からシングルカットされた『会いたい』が長期にわたるロングヒットでシングルセールス130万枚を達成し有名になりました。

 

作詞が沢ちひろさん、作曲が財津和夫さんです。 

 

この曲で紅白にも出場しました。

 

 

どうでもいいけど、この曲、テレ朝の「トゥナイト」のテーマ曲だったのか。。。こういう番組もう最近では放送できないですよね。

 

 

 

 

 

良い子は寝る時間ですよ。子どもは見ちゃいけません。


今回の使用楽譜と音源

今回の演奏ではシンコー・ミュージックより出版されている「アルトサックスで吹けたらカッコイイ曲あつめました【上級編】」の譜面とカラオケ音源を使用しています。

 


なんでこの曲がこの曲集に入ってるんでしょうね(笑)まあ、入ってたのでやってみたんですが。

 

譜面通り吹くと、どうしても微妙な箇所があったので若干変えていますが・・・基本は譜面通りで演奏しています。

 

 

それにしても最近なんでこんなに忙しいんだろう。

 

確定申告もしないといけないし・・・。憂鬱。

 

 

すみません、ただの愚痴です。今日も頑張って仕事します。

←ブログランキング参加しています。良かったらクリックしてください!


www.osanaimusicschool.com Blog Feed

久々にアップロードしました
>> 続きを読む

3曲アップロードしました!
>> 続きを読む

今夜も星に抱かれて…- 絢香 - アルトサックスで演奏
>> 続きを読む

シェネルの「Happiness」をAlto Saxophoneで演奏してみました!
>> 続きを読む

MONGOL800の「小さな恋のうた」をAlto Saxでカバーしてみました。
>> 続きを読む