今日は発表会なんですよー。

すみません、ダウンしてました。

昨日は忙しかったというのと、最近色々とあれもこれもと頑張っていたら疲れが意外とたまっていたのかダウンしてしまい動画をアップロードできませんでした。

 

 

そのかわりと言ってはなんですが、今日は私のサックスの生徒さんの発表会兼私のライブというイベントがあります。

 

このイベント、一般のお客さまでもご入場いただけます。

 

愛知県の名古屋市の今池という駅のすぐ近くで行いますのでお時間のある方はぜひ足をお運びください!

長内阿由多カルテットライブ(オープニングアクトライブ)

概要:僕のライブの前座として生徒さんが出演するというコンセプトのライブ。

 

とき:2017年2月11日(土)17:30開場 18:30開演

 

ところ:今池バレンタインドライブ


健全なお店ですよ!

・・・今日こちらのホームページを見たら、2月14日におかまバーイベントをやるということで妖しげな写真が出ていましたが、本来そのようなお店ではありませんw

健全なジャズのライブバーです。

 

MAP


地下鉄今池駅10番出口を出て右へ、すぐの路地(UFJ銀行手前)を右へ、まっすぐ行った先の今池屋台の隣、西今池ビル地下1階がvalentinedriveです。

JR中央線千種駅からは、徒歩5分。

 

 

住所:〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-9-3 西今池ビルB1F

052-733-3365

(受付時間18:30〜2:00)

 

 

皆様のご来場をお待ちしております! 

←ブログランキング参加しています。良かったらクリックしてください!


関連記事

www.osanaimusicschool.com Blog Feed

今日は発表会なんですよー。
>> 続きを読む

あけましておめでとうございます。
>> 続きを読む

ボーカルの園田先生が舞台に出演されます。
>> 続きを読む

オープニングアクトライブが行われました
>> 続きを読む

動画投稿 その2
>> 続きを読む